2011年02月12日

コベーニャのバル


コロンビアスクレ州・コベーニャで

私のコロンビアの友人に、おかまちゃんがいます。

彼ともう一人のとバイクタクシーでコベーニャに行き、
そこのバルバー)に入りました。


男が3人いれば飲みます。
ビールのタワーをとりました。

トーレ・デ・セルベサ(そのままビールタワーです)が
来るところです。


CIMG1633.jpg


最初は土台がきます。
ビールが10リットル入るので、
ビールの方がなかなかきません。



CIMG1634.jpg



すごいでしょう。
CIMG1635.jpg
飲んでも飲んでもなかなか無くなりません。
友人の友人に遭って、盛り上がりましたよ。



コロンビア・シンセレホの地図


posted by 船橋のドラえもん at 17:18| Comment(1) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://9z9-din.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 06:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

