2011年01月07日

コベーニャ コベーニャの街の夜


コロンビアスクレ州コベーニャ

私のコロンビアの友人に、おかまちゃんがいます。

彼がおいしい一皿を作ってくれました。

バイクタクシーで隣町のコベーニャに出かけ
肉の塊を買ってきたのです。

今回はそのコベーニャの夜の様子です。



止まっているバイクは暴走族ではなくて
バイクタクシーの客待ちなんですよ。


コロンビアの地方にはバイクタクシーがあるんです。
料金が安いんですが、慣れるまで怖いです。
事故も多いんですよ(どうして乗るんだろ?)。


コロンビア・シンセレホの地図


【関連する記事】
posted by 船橋のドラえもん at 22:27| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 23:26
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 15:03
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月22日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

