2010年12月27日

お釜ちゃん料理


コロンビアスクレ州プンテ・ピエドラ

実は私のコロンビアでの友人に、おかまちゃんがいます。

コロンビアにおかまちゃんはかなりいるんですよ。
とりわけアンテオキア州メデジンにはたくさんいます。
レズの人も多いんだとか)

彼女たちは料理の上手な人も多いんですよ。


今回は海に行った日におかまちゃんが作ってくれました。

ジャガイモをササっと揚げて、肉を焼いて
おいしい一皿を作ってくれました。



CIMG1650.jpg
バイクタクシー隣町で肉の塊を買ってきました。
おいしい肉なのでもう少しレアで食べたかった。



コロンビアの地方にはバイクタクシーがあるんです。
安いんですが、慣れるまで怖いです。

事故ることも多いのです。


コロンビア・シンセレホの地図

posted by 船橋のドラえもん at 22:16| Comment(3) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただいま童貞募集中!目的はあなたの童貞卒業と童貞好きな女性の欲望を満たすこと。童貞は一回しかチャンスがないためリピーターが多い当サイトの女性会員が溢れている状態です。童貞の方以外はご遠慮ください。
Posted by 童貞募集 at 2011年06月23日 15:41
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月25日 07:03
あなたは大切な出会いを逃しているかもしれません!このサイトで出会いをチェックしてみましょう!あなたの出会い期待度を心理的、科学的に分析し、あなたに最適なアドバイスを教えちゃいます!
Posted by 出会い at 2011年07月11日 14:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

